久しぶりの秋晴れが続き、
 
体調も気分も良いですね✨
 
自転車はこういう快適な季節しか無理なのでw
 
今がチャンス!
 

 

 
駒沢公園西口にコブシの巨木があるんですが、
 
その近くにフリー自転車置き場があるんですよ。
 
駅に近いとごちゃごちゃする上に有料ですが、
 
ここに置けば・・・

 

 
無料で環境抜群✨
 
スペースもたっぷりあり、
 
まるで大自然の中に自転車置いてるみたい♡

 

 
実に贅沢な、
 
世田谷ならではの環境だと思います。
 
ここからバスでロータスへ✨
 
 
「ベリーダンス健康法」終わったら、
 
またバスで駒沢公園西口まで帰るんですよ。

 

          バスの中ではイヤホンつけて韓ドラw
 
          いま「モンスター」に嵌まっています。

自然の音に癒される~♡
 
10月、11月は、
 
寒くなる前の快適お出かけチャンス✨
 
みなさんぜひ、ぶらぶらして足腰を鍛えてくださいねー(^^)/
 
 
今日は荻窪で「2023大人女子手帳」使い方講座があります✨
 
当日駆け込み参加もOKなので、
 
お出かけのきっかけづくりにぜひ(^^)/