一カ月あっという間で、
 
もう十月のお稽古になってしまいました💦
 
昨日は蒸し暑さもあり、
 
着物もどれにしていいか分からなかったのですが・・・
 
image
 
ロータスのレジェンドメンバーヒサ子さんの、
 
残されたお着物がぴったりでした(^^)/
 
これに満月菊の帯を合わせ・・・
 
image秋らしい風情に✨
 
この帯がなかなか難しく、
 
お茶行ってから、
 
ハブ先生に直してもらいました( ;∀;)
 
水屋♡
 
ハブ先生の着付け教室はロータスにて、
 
第二週日曜日一時から開催✨
 
お申込みはこちらから↓
 
粋なお姐さんですよ♡
 
なかなか、家にある着物や帯をかっこよく着こなすのって難しいから、
 
ハブ先生に習った方がいいですよ。
 
普通の着付け教室と違って、
 
お道具とかは使わず、自分でサクッと着られるようにしてくれます。
 
主菓子♡
 
ハブ先生は染め織り作家なので、
 
着物のことは熟知しています。
 
 
久保田一竹氏のお弟子さんだったので、
 
辻が花はお手の物♡
 
今年も展覧会やります(^^)/
 
 
美しいものを見ると心が洗われるので、
 
みなさまお散歩がてらぜひお越しくださいねー(^^)/
 
恵比寿駅西口から歩いて10分ぐらい。
 
大人女子 たまには着物も 着てみるでよ