image
 
大阪で「大人女子手帳2023」使い方講座を終え、
 
 
一路、京都へ✨
 
ここまで来たら、大好きな京都に行かないでかw
 
今回は「ノードホテル」というお洒落ホテルに泊まりました(^^)/
 
image
 
 
ホテルの部屋にチェックインしたら、
 
とりあえず荷物をほどき、
 
私物を並べます。
 
コーヒー、紅茶、日本茶はティーバッグが用意されてるけど、
 
カフェインフリーのハーブティは持参。
 
冷蔵庫の中に何があるか確認して、
 
足りないものは買って来ます^_^
 
エモいタバコ屋さんの看板💖
 
ホテルの目の前にコンビニがあったので、
 
夕飯の帰りに豆乳とヨーグルトを買い、
 
朝食の準備✨
 
ホテルの朝食を食べちゃうと、
 
せっかくの京都の昼ごはんを満喫できないので、
 
計画的に運ばないとね!
 
 
ホテルから歩いて10分で錦市場✨
 
買い物がてら、
 
10時オープンのうどん屋さんで・・・
 
京風きつねうどん✨
 
お出汁が美味しいのは、
 
水が美味しいからねー。
 
細いおうどん、はんなりお揚げさん、
 
完食いたしました💖
 
京都はね 大人女子の ワンダーランド✨