昨日は「大人女子手帳2023」発売記念✨
 
使い方講座の第一弾、
 
毎日文化センター竹橋にはせ参じました(^^)/
 
御年82歳の内池さんも駆けつけてくれました✨ 
 

82歳に見えないわー、美魔女だわー💦

 

その美の秘訣は、「大人庵」で販売されているイベント動画でごらんください(^^)/

 
この手帳は、大人女子が健康と美、幸せ感を保ち、
 
「毎日ゴキゲン」で生きるためのアイディア満載♡
 

 

 

その使い方をお話ししました(^^)/

 
ロータス会員ナンバーワンの小森さんも♡
 
久しぶりにみなさんにお会いできて、
 
ホントに楽しかったです。
 
今日は大阪、行きます。当日申し込みでもOK♡ 
 

NHK文化センター梅田教室:「大人女子手帳」講座毎日をゴキゲンに過ごせるようになる大人女子が楽しく自分らしく生きられるダイアリーの使い方を学びます。※テキストとして、2023年版「大人女子手帳」(「一般社団法人日本大人女子協会」監修)を使います。 (テキストなしでもご受講いただけます。)【講師プロフィール】女性を応援するエッセイに定評があり、「40代♥大人女子のための”お年頃”読本」はベス…www.nhk-cul.co.jp

 
ロータスのイツメンと♡ もはや同じ木に生えた椎茸みたいな・・・
 
みなさん万難制して駆けつけてくれ、
 
ほんと嬉しかった✨
 
コミュニティの力を感じました( ;∀;)
 
横浜の生徒さんも♡
 
久しぶりにお会いできたみなさんと、
 
初めてお会いしたみなさんが半々でしたが、
 
会場は一体となって盛り上がりました✨
 
久しぶりの皇居♡
 
講座終わり、
 
夕景の皇居、丸の内の夜景を、
 
車窓から眺めながら帰りました。
 
ほんと、出かけないと見られない風景ってある( ;∀;)
 
ハロウィンチョコレートとお花もいただきましたよ♡
 
大阪の次は荻窪です。