紅一点w
 
NHK文化センター梅田教室、
 
三年ぶりの登壇です✨
 
いやー、長かったコロナ自粛( ;∀;)
 
てまだ終わったわけじゃないけど、
 
ぼちぼち人も動き始めています♡
 
 

 

 

↑アマゾンでポチって、予習しといても〇

 

関西方面の方はぜひ参加してくださいねー(^^)/

 

 
私はまず、梅田に着いたらこれ、
 
駅ビル地下で明石焼きをいただくつもり✨
 
冷凍でも売ってるんだけど、
 
やっぱり現地で焼き立て、食べたいよねー。
 
阪急前のきらきらした通路も懐かしい✨
 
コロナ以前は、
 
大阪行くと、ほんとにどこも人がいっぱいですごいなー、
 
と思ったけど、いまはどうなんだろう。。。
 
 
講座が終わったら、
 
せっかくなんで京都に一泊✨
 
大好きな先斗町で一杯やる計画です。
 
夕方、小路をそぞろ歩くのも楽しみ~(^^)/
 
 
大好きな先斗町のぴょんぴょこぴょん、
 
ここのお湯のみがこの夏、
 
割れちゃったんです( ;∀;)
 
新しいの買わなきゃ💦
 
京都は季節を感じられる大好きな街♡
 
講座でみなさまにお会いできるのを楽しみにしております♡
 
お馴染みさんも、
 
この三年間いろいろあっただろうけど、
 
絶望を乗り越えて「今」がある。
 
会って顔を見てお話ししましょう(^^)/
 
大人女子 リアルで会うと 元気百倍✨