お仕上がり~♪
 
エッセイ本脱稿✨
 
久しぶりにヘナに行きました(^^)/

 

 
恵比寿の「クリームバスドゥア」、
 
昨日はダブルハンズで塗ってもらえました(^^)/
 
おしゃべりも楽しかった✨

 

小籠包並みに蒸しますw

 
 アラカンともなると、
 
本一冊書き上げると頭カチカチ、
 
眠りも浅くなっていたのですが、
 
頭も肩も腕から手までほぐしてもらって、
 
昨日は熟睡~✨

 

昨日のお茶はハイビスカス&みかんの皮♡

 
 昨日はヘナ二時に予約しちゃったので、
 
 

 

夕方踊るのもまた雰囲気がいいもの♡

 

娘ももうすぐ成人だから家に早く帰る必要もないし、

 

これからは夕方のクラスもやろうかな✨

 

サンセットドライブ♡
 
なんか、必死で子育てしてきた二十年間の癖で、
 
夕方、早く帰んなきゃっ💦
 
ってつい思っちゃうんだけど、
 
もう夕暮れをゆっくり味わってもいいのよね。
 
大人女子 ハタと気づくと 子育て終了