image
 
昨日はお彼岸なのに十月上旬の気温。
 
思わずお昼はうどんにしてしまいました。
 
白だしで関西風に。
 
あったまったわー♡
 
 
https://news.yahoo.co.jp/articles/6e6427210e8eba20ede75dfa51ea68c65e1b2249?page=4

 

 

不安定な天候のせいだけじゃなく、

 

最近、体調不良の大人女子が多いなぁと思っていたら、

 

懇意のボディワーカー酒井さんからこんなリンクが送られてきました。

 

ワクチン打ってない人も、シェディング(打った人からの伝播)で具合悪くなるとか。

 

とにかく体あっためて、発酵食品摂ってください。

 

私はこれ、毎日摂ってます(^^♪

 

腸活で免疫力アップ✨

 

国産有機大豆、シジミエキス、ショウガを発酵させた、

 

天然善玉菌プロバイオティクス✨

 

お通じも良くなるからデトックスにも〇

 

ご購入はこちらから↓

 

 

 

 
で昨日はお彼岸だったから、
 
「ベリーダンス健康法」前さくっとヒカリエに、
 
おはぎを買いに行ったんですよ。
 

                       やっぱり「仙太郎」のが一番おいしいから・・・

 

 
と思ったら並んでました💦
 
毎年、「ベリーダンス健康法」あとに買いに行くと、
 
どこも売り切れだから早めに手を打って良かった✨

 

紫蘇入りおはぎ✨

 
いろんなところのおはぎ、食べたけど、
 
ここのが一番おいしい♡
 
余計なものいっさい入ってないので、
 
素朴な味で、賞味期限も当日✨

 

 
四種類あるんだけど、
 
今年は娘が合宿でいないから、
 
つぶあんときな粉を買い、
 
栗大福、わらび餅をついでにw

 

仏壇にお供えしてちーん✨

 
いやしかし、
 
ヒカリエも久しぶりに寄って、
 
気分アップしたわー。
 
いつも近所の小地味な店でしか買い物してないからさーw
 
大人女子 体調だけじゃなく
 気分もアップして✨