新しいビューラーを買いました( ;∀;)
 
 古いビューラーをそのまま使い続けてたら、
 
まつげを上げづらくなっていて、
 
無理にエイヤっと上げたら、
 
左目の真ん中がごそっと抜けていました。
 
ゴムが劣化するから、ほどで取り替えないとこういうことが起こるとか・・・
 

こちらは携帯用のビューラー。

 
これは変えゴムってものはないから、
 
まんま買い替え✨
 
 
まつげがビューラーで抜けるってのも生まれて初めて経験したけど、
 
九月にこんな涼しくなるのも初めてかも・・・
 
薄い羽毛布団を夏掛けの上に重ねて、
 
ちょうどいい♡
 
 
昨日は鳥そぼろとちくわキュウリ、作りました(^^)/
 
昨日から娘が合宿に行っているので、
 
老夫婦の生活w
 
部屋が汚れなくて楽よ~。
 
秀和レジデンスの植え込み♡
 
 今、ロータスのあるマンションは、
 
大規模修繕工事なるものをやっているんだけど、
 
ラブリーなヴィンテージマンションであることに変わりなく・・・
 
昨日はロータスからオンラインレッスン♪
 
床に7センチのクッションを入れているので、
 
足に優しく、家で踊るよりいいのよね~。
 
女神な気分になりたい方はぜひ✨
 
今日も二時からやってます♡
 
お申込みはこちらから↓