どんこしいたけ✨
 
昨日の午後から、
 
いきなりひやっとしますねー💦
 
冷房かけてるぐらい涼しい。

 

すだち焼きしいたけ♡

 
また暑くなんのかもしれないけど、
 
夏影掛け一枚じゃもう寒いよねー。
 
今夜は一枚足そうかと思っています。

 

神泉交差点の彼岸花♡

 
寒いからフルーツヨーグルトも食べたくなくなり、
 
今朝はスープを作りました。
 
生姜入れて。

 

 
一昨日の朝はまだ暑かった。
 
いつものフルーツヨーグルトに、
 
娘の作った米粉のベーグル、
 
バター餅なるものも♡
 
敬老の日用に作って、静岡のおばあちゃんに、
 
クール宅急便で送りました(^^)/

 

 
お隣のおばあちゃんにも差し上げたら、
 
お返しにお赤飯を炊いてくれました(^^)/
 
美味しいんだよねー、
 
百年の窯で炊くお赤飯✨

 

imageもう八歳✨ナイスミドル♡

 
パンちゃんも敬老の日に、
 
せっかくシャンプーしてきれいになったのに、
 
この寒さで下痢( ;∀;)
 
大人女子 冷えは厳禁 腹巻出し