懇意のイントゥイティブカウンセラー、
 
村山祥子さんがお引越ししたので、
 
お祝いに駆け付けました(^^)/

 

 
今度のお住まいの真横に、
 
素敵な花屋さん♡
 
ちょうどよかった✨

 

 
目黒駅からバスに乗るんだけど、
 
バス停の真ん前に酒屋もあって、
 
必要なものは全部ある新居でした(^^)/

 

 
稚書「大人女子手帳2023」の見本も届き、
 
重ねてお祝い✨

私のエッセイ、レシピ満載のダイアリー、

 
毎日の「大人女子川柳」も入り、
 
発売は9/30♡
 
アマゾンで予約販売してます✨
 
ブッラータ♡
 
着いたら村山さんがちょうどお買い物から帰って来て、
 
オードブルを作ってくれました(^^)/
 
高輪警察署のすぐそばだから便利な立地です。
 
村山さんセッションご希望の方はこちらから↓
 
 
サーモンパテとアボカドディップ♡
 
お母さまの調度品がいろいろあって、
 
クラシックな雰囲気のお部屋になっていました。
 
メインはUberでメキシカン♪
 
こりゃー、泡とビールが進むわぁw
 
決意したら行動が早い村山さん、
 
大人女子のお手本ですね♡
 
何か悩まれてる方はぜひセッション受けてください✨
 
大人女子 人生の岐路に 
リーディング受け