数寄屋橋交差点♡
 
昨日は娘の英語能力試験のお迎えで、
 
「ベリーダンス健康法」あと銀座に直行✨
 
image
 
涼しくなったからミドゥムの新しいお洋服も着れ、
 
どこかお出かけしたいなーと思っていたのでちょうどよかった(^^)/
 
家とロータス直行直帰じゃつまらないものねw
試験会場は新橋のほうだったので、
 
西銀座駐車場に車を停め・・・
 
30分ぐらい時間があったので、
 
ちょっと銀ブラ✨

 

 
帝国ホテルの方にぶらぶら歩いて行ったら、
 
テレビで見た新しい商業施設が✨
 
 
JR有楽町~新橋駅高架下が、
 
なんとお洒落な飲み屋街になっていたの~✨

 

素敵なバーも♡

 
 嗚呼、呑みたい・・・でも今日は車( ;∀;)
 
ぜったい次回は電車で来て呑んでやるw
 
ライティングも素敵✨
 
コロナコロナで明け暮れて、
 
どっこも出かけてないから、
 
新しい空間に入っただけで、
 
びょーんと、気分上がったわぁ。

 

 
八戸のアンテナショップなるものを発見✨
 
お買い物してソフトクリームをば。
 
南部せんべい付き♡
 
いやー、たまには出かけなきゃねと思いました。
 
少しでも お出かけ大切 大人女子✨