我が家のライムが今年も実りました(^^)/
 
一年ごとに豊作の年があるので、
 
去年は50個ぐらいとれたけど、
 
今年は15個(夫数え)。
 
image
 
それでもぽんぽんに太ってたので、
 
一個もいで切ってみました(^^)/
 
いい香り✨

 

 
体調崩してしばらくほったらかしにしておいたら、
 
ツボクサもぼーぼーに生えていました。
 
毎日摘んでお茶にしないと✨

 

 
勝手にタネが飛んで、
 
オリーブの鉢にも生えちゃってるから、
 
まずはここから採集しないと・・・
 
栄養全部持ってかれちゃうからね💦

 

自家製ライムでジン&ソーダ✨

 
昨日から新しい韓ドラ、
 
「シスターズ」を見てるんだけど、
 
やっぱり、スタジオドラゴン製作ドラマは面白い!!
 
役者がそろってるんだもの✨
 
image
 
「ヴィンチェンツィオ」のソン・ジュンギが、
 
靴屋の店員役で出てたりするんだけど、
 
まさかただの端役じゃないよね?
 
今後どう絡んでくるかが楽しみ~。
 
image
 
「グリーンマザーズクラブ」のチュ・ジャヒョンも出てくるのよー。
 
その他、名前は覚えてないけどw
 
気になる俳優さんたちが贅沢に配置されているので、
 
うーん、どのシーンも見逃せない・・・
 
大人女子 韓ドラ沼に 今宵もハマり