♪月が~出た出た、月が出た
 
昨日は中秋の名月でしたね。
 
我が家は娘が暇だったので、
 
上新粉で月見団子を作ってくれました(^^)/

 

一番上のはターメリックで色付けしたそうです✨

 
お菓子作りの研鑽を積んでいるだけに、
 
出来栄えが見事!
 
食べ応えもばっちりでした(^^)/

 

お月様にお供え♡

 
三方はないのでわっぱの蓋を代用し、
 
お懐紙もなかったのでそのままw
 
台はケーキのにしてみました。

 

茗荷の甘酢漬け♡

 
お月様はなかなか出て来なかったけど、
 
娘ときれいに漬かった茗荷をつまみながら、
 
月見団子の試食。
 
「うん、なかなかうまくできたね」
 
そして・・・

 

 
昨日はPARAFUSEお試し会で、
 
私もやってもらいました(^^)/
 
背中だけ重点的に20分✨
 
背中と尻のコリを取るだけで、
 
なぜかお顔も上がった( ゚Д゚)
 
 
「ベリーダンス健康法」やったあとだったから効果倍増✨
 
「やっぱり全身は繋がってるんだねー」
 
yokoさんと言い合いました(^^)/
 
yokoさん、上手✨
 
スマホとパソコン見すぎで背中コリと尻コリの大人女子のために、
 
30分背中ほぐしコース6000円をご用意しました(^^)/
 
これだとメイクし直す必要もないからラク♡
 
お申込みはこちらから↓