ウンベラータを食べちゃって、
 
毒に当たったトラちゃんでしたが、
 
イケメン先生の対処療法で復活しました✨
 
食欲も戻り、水も飲むようになったので一安心♡
 
 
リビングのポトスも表に出し、
 
寂しいのでコーヒーテーブルを置きました。
 
このテーブルはファナちゃん時代からの三十六年選手✨
 
猫が爪を研ぐのに最適な籐製♡

 

パンダちゃんも好きみたい・・・

 
昨日は「ベリーダンス健康法」もオンラインだったので、
 
家からゆったりやりました。
 
レッスン用タイパンツのゴムが伸びちゃったので、
 
新しいのをアマゾンでポチって♪
 
↑ベリーやらない人でも夏の部屋着にぴったり✨
 
楽で涼しい♡

 

そのサラダを私にもください・・・

 
コンビニで売られてたたまねぎポン酢、
 
なんにかけても美味しい♪
 

こんな気の利いたものがあるなんて、ローソンもなかなかやるじゃんw


昨日は涼しかったので、チゲを作りました(^^)/
 
でまた今日はムシムシしてるよね。
 
ホント、夏の疲れが出てくる時期です。
 
みなさま御自愛ください♡
 
大人女子 養生しながら過ごす 夏の終わり