image
 
昨日は昼頃スコールがありましたね💦
 
ざーっとすごい雨が降って来て、
 
娘が陶芸部行くっていうので、
 
車で送って行きました。
 
早大通りの並木✨
 
大雨は一時間ぐらいでやみ、
 
「こういう雨ってスコールだよね・・・」
 
と言い合いました。
 
「南国みたい。地球温暖化だね」
 
 
渋谷に戻って「ベリーダンス健康法」のあと、
 
妙~にお腹空いちゃって、
 
マダムトキに急行💦

 

駆け込み寺♡

 
夕方から涼しくなることを体が察知したのか、
 
小麦のパンとかケーキが無性に食べたくなっちゃって。。。
 
特大ブリオッシュを車の中で爆食w

 

 
マダムはいませんでしたが、
 
終身雇用のパティシエが対応してくれました。
 
マダムもご高齢なので、
 
「お元気ですか?」
 
とたずねると、

 

 
「年齢以上に健康だと、主治医にお墨付きをいただいています」
 
だって。さすが✨
 
生涯現役の鏡です♡

 

 
ここに来ると、
 
まるでパリにいるみたいな気分になれるので、
 
自粛生活の続くコロナ禍、
 
たまに駆け込みたくなるお店です。

 

image朝のケーキブッフェ♡

 
ー、でも、特大ブリオッシュ食べて至福感を味わってしまったため、
 
昨夜はケーキ食べられなかったなぁ、さすがに。
 
今朝、朝ごはん代わりにいただきました。
 
思うほど食べられず( ;∀;) 甘いもの好きのダディ大喜びw
 
大人女子 ケーキは心につける 塗り薬♡