image車窓から、大好きな神園♡
 
自分は元気だけど、まわりがどんどんコロナになってる~💦
 
という大人女子、多いのではないでしょうか。
 
みんな同じ危険にはさらされてると思うのですが、
 
なる人とならない人がいるのが不思議・・・
 
できることとしては、体調を整えるぐらいしかないんですよねぇ。
 
imageシーザーサラダ✨
 
感染者数高止まりになってから、
 
私も飲み歩いてないしw
 
これ以上気を付けられることもないから、
 
とりあえず健康的な食生活を送っています(^^♪
 
imageポッサム♡
 
しかし自粛生活も飽き飽きしちゃって、
 
喫茶店めぐりとかして気を紛らわせたりしてるんだけど・・・
 
image
 
どうにか気分転換しないと、
 
これまた気持ちが沈んで免疫力下がっちゃうしねー( ;∀;)
 
image漬物で腸活✨
 
ストイックになりすぎてもNGだし、
 
はっちゃけてもNGという。
 
これはもう、中庸を極めるしかないですねー。
 
image山形のだしでお昼ご飯✨
 
まあ、夏でも美味しいと感じられるものを食べて、
 
日々ゴキゲンに過ごすと、
 
免疫力も上がって、
 
風邪をひきにくい体質にはなりますよね。
 
imageじゅんさい♡
 
あとはよく眠ることです。
 
私、昨日は通算12時間寝ました。
 
夏の疲れが出てくるころです。
 
みなさま睡眠はとりすぎるぐらいとってくださいねー。
 
 
https://www.mainichi-ks.co.jp/m-culture/each.html?id=1336

 

 

 
毎日文化センターの一日講座は、10/8(土)16:00~17:30です(^^)/
 
今は出かけにくいかもしれないけど、
 
先に予定を入れて楽しみにしましょう(^^)/
 
大人女子 予定を入れて 体調整え✨