image
 
ご愛用のみなさま、お待たせしました(^^)/
 
半導体の影響で、数カ月製造がストップしていたヴィーナスサプリ、
 
やっと入荷しました✨
 
image
 
お客様のご要望で、
 
今回カプセルが乳白色になりました。
 
いずれも植物性由来カプセルなので、
 
安心して召し上がっていただけます♡
 
私のサプリコーナー♪
 
いや~、ヴィーナスサプリがない数カ月、
 
ちょっと不安だったけど、
 
なんとか持ちこたえたわ。
 
ヤクルト1000一日二回飲んだりしてさw
 
 
今年は母の日にも送ってあげられなかったの。
 
胃がんの手術してから便の調子が悪いという義母、
 
ヴィーナスサプリで調子を取り戻してたんだけど。
 
敬老の日には送ってあげよっと♪
 
前の透明カプセル♪
 
国産有機大豆、シジミエキス、生姜を発酵させた、
 
天然善玉菌配合プロパイオティクス✨
 
朝晩一粒ずつで、
 
お腹の調子がすこぶるよくなり、
 
快感✨

 

毛並みも良くなるよ♪
 
もともと、ペットのサプリとして開発されたこの商品。
 
病院では治らなかったペットの皮膚病が治ったり、
 
ショーペットは毛艶が良くなり、
 
競走馬は勝ち馬になっちゃうというw
 
大人女子も元気が出るし、
 
毛がふさふさになったという事例も✨

 

image
 
まだまだ続くコロナ禍、
 
腸活で免疫力アップ✨
 
私にとっても安心のお守りです♡
 
ご購入はこちら↓

 

大人女子 腸活サプリで 残暑乗り切る✨