キム・ソナの演技力に脱帽💦
 
いやはや、
 
「愛の不時着」で遅咲きの韓ドラデビューした私ですが、
 
いまさらながら2018年の作品、
 
「品位のある彼女」に嵌まり、
 
昨日とうとう最終回を迎えました。

 

プンスク亭の女主人

 
富裕層向けに韓国家庭料理の仕出しをしているプンスクさん、
 
実はみんなを魅了する味付けは、
 
化学調味料だったという化けの皮が剥がれますw

 

だまされても幸せだった金持ちのおじいさん( ;∀;)

 
リビングのテレビは夫が占領しているので、
 
デスクのパソコンにおつまみを用意してw
 
見事に二十話、見切りました。

 

「再婚ゲーム」にも出ていたキム・ヒソン✨

 
クレームの少ないCAだったヒロイン、
 
財閥に嫁ぎ、家を仕切り、頑張ったものの、
 
夫には浮気され、義父につけた介護人に家を乗っ取られるという💦

 

フルコースをデスクでw

 
 金と欲が渦巻く韓国の富裕層に、
 
施設出の女が乗り込んできたドラマ。
 
なんかほんとうにある話みたいな・・・

 

離婚して自立への道を目指すヒロイン✨

 
圧巻はやはり、韓国女優の演技力かな。
 
最後まで面白く見れました。
 
子役すら、いちいち楽しませてくれるw

 

 
結局、財産乗っ取った女は殺されてしまうんだけど、
 
最後まで犯人が分からない、
 
そして意外な人物だった、
 
というところもミソ。

 

やられても、やられても、めげないド根性の持ち主・・・

 
 でも最後やはり、
 
儒教の国らしく、
 
「欲を捨てたところに本当の幸せはある」
 
と教えを解きます。

 

ラストのこの表情をお見逃しなく!

 
主人公が生まれて初めて、
 
「品位ある彼女」にふれ、「ああいうふうになりたい」と思ったシーンが、
 
最後に明かされます。
 
いやー、面白かった。韓ドラっていいですね~。
 
↑淀川さん風。
 
大人女子 お盆の自分接待は 韓ドラで✨