崎陽軒本店のビアホールに行きたかったんだけど、
 
コロナ禍の酒類提供禁止で寄れませんでした( ;∀;)
 
ビアホールでごはんだけ食べてもねーw

 

本店だけに、すごい調度品✨

 

 
そもそも、駅地下にあるビアホールなので、
 
「崎陽軒本店」であることも知らなかったんですが、
 
先日村山さんと訪ねてみると、そこは・・・。
 
imageめっちゃ素敵な内装でした✨
 
天井高く、贅を凝らした店内。
 
ビアホールとは思えないほどの、
 
日本とは思えないような、
 
素敵な空間だったのです。
 
imageタイルは全部本物✨
 
トイレまで張りつめられたタイルは、
 
いま流行りのプリント壁紙ではなく、本物♡
 
輸入物であろうタイルや照明を見るだけでも、
 
行く価値があるお店でした。
 
image驚きのシュウマイ112個、55
個セット(^^)/
 
崎陽軒本店だけに、ほかにも中華料理店やイタリアンレストランがあり、
 
一階にはホテルさながらのロビーラウンジ、
 
そして崎陽軒ショップがあります。
 
なんとシュウマイクッションとか売ってたよ💦

 

大根餅もありました(^^)/

 

 
オイスターバーからの二件目♡
 
オニオンリングと大根餅つまみに、
 
また飲んじゃったw

 

村山さんはハーフ&ハーフ✨

 

 
ベイクオーターから駅に向かう途中にあるので、
 
まあ寄らない選択肢はなかったわけですが・・・
 
私は生レモン絞りサワー♡
 
たっぷりレモン半分を自分で絞って爽やか✨
 
しかし、神奈川は飲食店が安い(^^)/
 
東京からわりとすぐなので、
 
講座がなくてもwまたお邪魔しようと思いました♡
 
大人女子 横浜エリア 新発見✨