横浜に急行(^^)/
 
ベイクオーターで開催されてる、
 
ランタンナイトに行ってきました(^^)/

 

村山さんと現地待ち合わせ✨

 

 
ベイクオーターといえば、
 
よみうりカルチャー横浜で二年間、
 
「ベリーダンス健康法」をやっていたとき、
 
スタジオから見えてずっと行きたかったところ。

 

 

 
五階にあるオイスターバーのテラスで、
 
「いつかみんなで飲もうねー」なんて言ってたんだけど、
 
蔓延防止措置とか緊急事態宣言とかでとうとう行けず、
 
講座自体終わってしまいました( ;∀;)
 
やっと行けて嬉しい✨
 
ベイクオーターはハワイのショッピングモールみたいで開放的でした。
 
昨日は風も吹いててテラスが気持ちよく、
 
生ガキプレートなんと半額フェア♡
 
image
 
話題は安倍元首相襲撃事件から。
 
ハワイアンキルトのちーこ先生も、
 
あの日、午前中に喉が痛み出して、
 
ニュースを見たら治ったと・・・

 

 

 
村山さんいわく、あれだけ大きい事件になると、
 
センスのいい人は予知夢を見たり、
 
予知体験したりしちゃうんだそうな。
 
良かったわ。ちーこ先生まで霊能者になっちゃったかと思ったw
 
大人女子 ランタンを見に 横浜へ✨