幡ヶ谷に急行💦
 
二年前折れた歯の補強に裏打ちされているメッシュ板が、
 
はがれ始めてしまったからなのです。

 

 
実は月曜日にメンテナンスがあり、
 
衛生士に「はがれちゃいそうだから治療の予約入れといてください」
 
と言われ7/29に入れていたのですが・・・
 
翌日、はがれ始めました( ;∀;)

 

 
すぐ電話をすると、
 
「明日は休診なんですよね~」と言われ( ;∀;)
 
はがれかけた金属に気を付けつつ、
 
食事をする辛さと言ったら・・・

 

 
でも大丈夫✨
 
院長の神業でスッキリ治してもらいました(^^)/
 
今度は新しい方法で、
 
セラミックの裏打ちにワイヤーを差し込んで補強✨

 

無駄にイケメンw

 
これだと、見た目もきれいだし、
 
舌で触れたときもつるつるしてて〇
 
「これでまた当分大丈夫」とお墨付きをもらいました(^^)/

 

 
意地でも自分の歯を使い続けるポリシーで、
 
折れた歯も補強してもたせる院長✨
 
自分の歯で思いっきり食べられる楽しみを、
 
二日ぶりに噛み締めました。

 

 
山田先生ぐらい器用な歯科医もあんまいないから、
 
この人より長生きしたくないなー、てか、
 
生涯現役で働いてくれよー(^^)/
 
大人女子 私より早く逝くなと ドクターにw