またもや韓ドラ「医師ヨハン」に嵌まっています💦
 
医療ものといっても、ちょっと異色な作品。
 
原作は日本の作家で「神の手」としてドラマ化もされています。
 
韓ドラでは「被告人」の主人公だったチソンが主演✨
 
image
いや、「愛の不時着」で韓ドラ見始めた私ですが、
 
ネックになるのが韓国俳優の名前を覚えられないところ。
 
その点、ヒョンビンとかチソンは覚えやすくていいですね♡
 
カッコイイ✨
 
難病を抱えながら、
 
ペインクリニックで原因不明の激痛に悩む患者さんを救う、
 
「10秒ドクター」の異名を持つカリスマ医師の役なんだけど、
 
お約束の恋愛も盛り込まれててワクワクが止まらないw
 
愛弟子との愛✨
 
医療ものだけに、
 
毎回いろんな難病が出てきて、
 
健康で生きてるだけでもありがたいと思ってしまいます( ;∀;)
 
チソン白衣似合う♡
 
あまりにも嵌まりすぎて、
 
とうとうiPadで見始めました。
 
持ち運べるからどこでも見続けられるからね。
 
スマホより画面大きいから目が疲れないし。
 
チソンの奥さんは左、「マイン」に出てたイボヨン♡
 
いま19話で、32話まであるからまだまだ楽しめるなw
 
一話が短いところも良い。
 
韓ドラ一話が長いから、結構見るの根性いるからね~。
 
大人女子 韓ドラ嵌まると 人生変わるw