昨日は「ベリーダンス健康法」にいらっしゃった、
 
ちーこ先生と私のパンツが、
 
奇跡のウクライナカラーになったので、
 
思わず記念撮影✨
 
 
猛暑の中お出かけできるのは、
 
ちーこ先生手作りポケットマスクのおかげ✨
 
内側に小さい保冷剤が二個入るようになっているので、
 
極暑の中も歩けます(^^)/
 
 
ロータス着いたら冷凍庫に保冷剤入れて、
 
帰りにまたポケットイン✨
 
長時間お出かけの際は、
 
もう何セットが保冷剤を小さい保冷バッグに入れて、
 
途中で差し替えます(^^)/
 
 
帽子かぶって、
 
UVカット日傘をさして・・・
 

 

 

 

なるたけ日陰を歩いて、

 

途中でクーラーかかってる店舗に入りw

 

涼んでまた歩きます✨

 

渋谷なんかは地下道通ると快適♡

 

 

まだまだマスク生活が続きます。

 

お顔がひんやりしてると、

 

厳しい暑さものりこえられますよー(^^)/

 

ご購入はこちら↓

 

 

 

 

大人女子 保冷剤で自分冷やし クサらないw