いやー、昨日は暑かったですねー💦
 
「ベリーダンス健康法」もお休みだったので、
 
一日冷房をかけて家にこもりw
 
夕方、村山さんと五反田に行きました(^^)/

 

八海山がやってるクラフトビールのお店✨

 
最初の一杯無料キャンペーンをやっていました(^^)/
 
四種類あって、私は手前のヴァイゼンを♡
 
暑い中歩いてきたから(迷ってぐるぐる)、
 
おいしかったぁ♪

 

ロータス会員No1の小森さんも参加✨

 
お二人は品川に住んでいるので、
 
この界隈はお詳しいんです。
 
ほんとにいろんな飲食店があって、
 
どこも安くて美味しそう♡

 

村山さんのお嬢さんも参加✨

 
社会人三年目のカレンちゃんとも久しぶりにお会いできました(^^)/
 
子供が成人すると、一緒に飲み歩けるから楽しいね♪
 
娘も早く二十歳になるといいなぁw

 

魚介と野菜が美味しいお店でした✨

 
真ん中はしめ鯖と沢庵のサンドイッチ。
 
冷蔵庫でキンキンに冷やしてあって美味しいの♪
 
その隣のイクラ乗ってるのはサーモンのレアカツ、
 
フライドポテトはカツブシまぶしです♡

 

二件目はすぐそばのバー✨

 
テーブルチャージ520円で乾きものおかわり自由♡
 
ハイボールのお店だったんだけど、
 
モヒートやダージリンカクテルも美味しかった(^^)/
 
友達エリアで女子会、オススメですよ♪
 
ウィズコロナ 知らない町から プチ観光✨