涼しいチュニックに白パン、白シューズを合わせて♡
 
久しぶりにお出かけの機会が出てきて、
 
「何着ていいか分からない💦」という方のために、
 
韓国ファッション「ミドゥム」の関さんと「一週間コーデ」、
 
第二段です(^^)/
 
「今年は長めのスカートが流行り」、これはアンシンメトリーなので重くなりません✨
 
足元は目にも涼しくサンダルで♡
 
発色の良いパープルが素敵✨
 
ウェストゴムで楽々です(^^)/
 
 
「ボーダーは太く見えるから着ない、という大人女子が多いと思いますが、
 
好きなものを着たほうが良いと思います」と関さん。
 
自分の気分が上がる服装をしたほうが、私もいいと思いますよー。
 
写真のジレ(長いちゃんちゃんこみたいなの)は体系カバーに〇

 

 
蒸し暑い日も、涼しいワンピースに冷感レギンスを合わせて♡
 

ミドゥムのワンピは一枚でつるっと着れ、

 
きちんと見えするので私も愛用してます(^^♪
 
 
「お尻とお腹を隠すのが大人女子ファッションの基本ですが、
 
あえて短めトップスも逆にスッキリします」
 
カーディガンはきちんと見えするから、
 
お仕事や父兄会とかにもいいですね♡
 
ご購入はこちら↓