先日、藤沢駅構内のお土産物屋さんで、
 
ちーこ先生がアカモクと生シラスの沖漬けを買ってくれました(^^)/
 
茅ヶ崎の魚屋さんでも釜揚げシラスをお土産に✨
 
昨日ごはんを炊いていただきました(^^)/
 
美味しかった~♡
 

 

 

↑アマゾンでも売ってる✨

 

私は温泉卵とだしでいただきました(^^)/

 

お通じが良くなるので、

 

お悩みの方はぜひ♡

 

 

 

しらすの沖漬けってのも初めて食べたけど、

 

ごはんのお供に良し、

 

冷奴にアカモクと乗せても美味しかったです。

 

アマゾンで六個セットが売られてるけど、

 

冷凍だからまとめ買いしてもいいかも。

 

うちの近所の緑道はくちなしの花でいい香り♡
 
 しばらくお出かけが続いていたら、
 
なんか疲れちゃって、昨日は普段着で近所をぶらぶら。
 
バスで「ベリーダンス健康法」は行ったけど、
 
すぐ帰って来ました。とんぼ返りw
 
image駒沢公園Mr.Farmers前にハワイな感じの植え込みが♡
 
長い自粛生活でお出かけ耐性が失われたのか、
 
この三年間で老化が加速したのか、
 
予定詰め込むと疲れるよねー、と、
 
近隣大人女子と話しています( ;∀;)

 

 

善玉さんのビビン麺✨

 
外食も楽しいけど、この三年間で、
 
おうちごはんが楽に感じられるようになってしまった大人女子、
 
多いのではないでしょうか( ;∀;)
 
なんか微妙だよね。コロナ禍でオタク強制ギブスはめられたか?
 
大人女子 やっとお出かけ
 張り切ってお疲れ💦