韓国伝統料理研究家、
 
善玉先生のスウィーツショップがオープンしました(^^)/
 
自由が丘駅前、
 
しらかば通りの貸店舗です♡

 

 
ウィークリーショップが色々出るところだけど、
 
とりあえず一年は借りられたんだって。
 
緑ヶ丘の善玉カフェ、夜の営業しなくなっちゃったので、
 
最近伺ってなかったんですが・・・

 

常設で善玉先生のスウィーツと食材が駅前で買えるように✨

 
お菓子だけでなく、
 
韓国のりとかオリジナル食材もあり・・・
 
昨日はジャージャー麺のタレと冷麺を買いました(^^)/

 

 
久しぶりにお会いした星野さん(お弟子さん)と、
 
おしゃべりできて楽しかったぁ✨
 
星野さんは善玉カフェとスウィーツショップを行ったり来たりしているようなので、
 
いたら珍しい韓国食材のこと色々聞けて楽しいですよ♪

 

このお餅は星野さん作✨

 
下段の茶色はシナモン、
 
二段目はモリンガ、
 
三段目の黄色と四段目のピンクは・・・忘れたw
 
とにかく全部自然の色素で作られているそうです(^^♪

 

 
これは外注ですが、米粉の台湾カステラも✨
 
ホールサイズは冷凍で、
 
カットしたものが冷蔵で売られていたので、
 
食べてみました(^^)/
 
美味しかったぁ♡
 
父の日にワンホール買ってやろうかな?

 

お餅系も冷凍で売られているので、好きな時に解凍していただけます✨

 
韓国式には、
 
ごま油で焼いて食べるんだそうです。
 
やってみよっと(^^)/
 
大人女子 自由が丘で 韓国スウィーツ✨