サクッと国立新美術館へ。
 
乃木坂の駅直結なので、
 
車で行くより簡単でした(^^)/
 
 
久しぶりに行ってみると、
 
やはり建築がすごいなーと感じました。
 
黒川紀章神✨
 
その天井高、広大なスペース、
 
周りの緑も含めて日本じゃないみたいです。
 
 
館内にいろいろカフェはあるんですが、
 
やはり気になるのがコーン型のトップに君臨するポールボキューズ♡
 
11:00から21時まで通し営業で、
 
コース以外にアラカルトもあり〇
 
 
今回は「日本新工芸展」にお邪魔しました(^^)/
 
「和」の芸術が心に響くお年頃。
 
若い頃はピンとこなかった日本の工芸、
 
じっくり見ると素敵です✨
 
5/29(日)まで開催。

 
三階の展示室だったので、
 
鑑賞後ふら~っとポールボキューズへ。
 
おひとり様グルメやっちゃいましたw
 
まるでパリの美術館にいるようでしたよ。
 
大人女子 ひとりっぷの心地よさ 
新美術館で知り✨