誕生祝いに村山さんからいただいたローズバス♡
 
ほぐしてロータスでフラワーダンスをしました(^^)/
 
毎年、五月後半のお楽しみ✨
 
枯れる寸前がほぐしやすいのです。
 
 
こちらはanimusのブーケに入っていた薔薇。
 
ピンク一色もきれいでした♡
 
薔薇はもたないので、
 
早めにほぐして冷蔵庫で保存✨
 
お風呂に入れても楽しめます。
 
 
パンちゃんのトリマーさんからもこんなのいただきました(^^)/
 
神代植物公園のばらの花羊羹♡
 
白あんの羊羹にほんのり薔薇の香り✨
 
羊羹好きの夫がサクサク食べていますw
 
 
こちらはアワエイジ編集部よりいただいた完熟マンゴー✨
 
宮崎のマンゴー、東京で買うとお高いのに💦
 
鈴木編集長ありがとう♡
 
美味しくいただきました(^^)/
 
 

 五月はお出かけシーズンのピークで誕生月なので、

 

なんだかんだで忙しかったのですが、

 

合間塗ってヘナに行きました(^^)/

 

今月はフルーツティ♡ 

 

飲む暇もなくおしゃべりしてw 最後にいただきました。

 
ジャンポールエヴァンのガトーショコラ♡
 
グルメのライター森綾さんにいただきました✨
 
今年は思いがけずバースデーランチをご一緒できて、
 
嬉しかったぁ(^^)/
 
大阪のおばちゃんと自称しているだけあって、ほんとあったかい人でした♡
 
 
いくつでも 五月は嬉しい 誕生月