昨日は誕生日だったので、
 
「ベリーダンス健康法」でフラワーダンス(^^)/
 
薔薇を撒いて踊ります♡
 
薔薇の中で踊り、
 
最後のストレッチも薔薇散る中で✨
 
みんなでうっとり、幸せな気持ちになりました。
 
 
前倒しで11時から踊ったあと、ミッドタウンに急行💦
 
集英社アワエイジにて連載中の大人女子小説「ミスト」、
 
シーズン5に作品を添えてくれた写真家の初沢亜利さんが、
 
林忠彦賞を受賞されたので、その記念展に✨
「東京二〇二〇、二〇二一。」と題された写真集は、
 
コロナ禍の東京を描いたドキュメンタリー。
 
写真展ではご本人にもお会いできました(^^)/
 
詳細はアワエイジで✨
 
アップされたらまたリンク貼りますねー♡
 
 
取材の前にミッドタウンのチャイニーズレストランにて、
 
バースデーランチ✨
 
ガレリア二階からの新緑がきれいでした♡
 
 
なんかみんながバースデープレゼントをくれて、
 
一緒にお祝いしてくれて嬉しかったなぁ。
 
何歳になっても、誕生日はいいものです♡
 
 
三時ぐらいに取材が終わり、
 
親友もっちゃんと青山の隠れ家バーで待ち合わせ✨
 
娘に情報もらったWallってインスタ映えスポットなんだけど、
 
先に行って怒られたw
 
詳細は明日のブログで(^^)/
 
久しぶり 六本木青山で アンチエイジング✨