韓国広場で買った韓国のお餅💖

 

無添加なので翌朝には固くなるから、
 
焼き大福にしていただきました(^^)/
 
うす甘くて美味しい✨
 
イスラム街のGreen Nascoで買った干しいちじく。たくさん入って850円です♪
 
干し白イチジクって、
 
しゃれたお店にしか売ってなくて、
 
結構お高いですよね?
 
新大久保ならローカルプライス♡
 
韓国広場で売られているバラ肉のハーブ漬け。そのまま焼いて、おうちでサムギョプサル✨
 
 
白菜キムチ一パック398円、
 
ハーブソルト豚肉498円で、
 
コリアンディナーのできあがり💖
 
 
韓国広場で買ったチャンジャ350円は、
 
韓国海苔178円と炊き立てのごはんでランチに^_^
 
 
昨日は肌寒かったので、赤ワインのおつまみに、
 

Green Nascoで買った干しイチジクとハーブクラッカー、

 

家にあったくるみとチーズで晩酌✨

 

このハーブクラッカー、カレーリーフ入りで美味しいの❣️200円w
 
イスラム街からリトル韓国を楽しめて、激安グルメを堪能しました♪
 
新大久保 大人女子の パラダイス(^^)/