animus flower design のブーケ♡

 

昨日はロータスファミリーが集まって、

 

私の誕生祝をしてくれました(^^)/

 

もう完全にネタバレなんだけどw

 

毎年こそこそお花とカードを用意してくれてありがとう✨

 

たまたまですがレッスン着とカラーコーデばっちし✨

 

animus flower designの宮永さんと打合せしたかのようなw

 

お花もさることながら、

 

久しぶりにみんなで踊れて嬉しかった♡

 

それが何よりのプレゼントだったよん。

 

 

半年に一度しか来ないロイヤルメンバーも、

 

毎年ご厚意の年会費を支払ってくれるんです( ;∀;)

 

もはや、年取ったお母さんにプレゼントは現金とお花で、

 

みたいなw

 

 

「ベリーダンス健康法」あと、

 

かねてから計画していた新大久保ツアーに✨

 

二月に一度行こうとしたんだけど、

 

感染者数と寒さで断念💦

 

昨日はちょうどいい陽気で、生ビールが美味しかったです♪

 

キムさんオススメのBoss Chiken♡

 

もう、みんなで鶏二羽ぐらい食べたかなぁw

 

ヤンニョムチキンとネギチキンが美味しかった♡

 

ここのヤンニョム、あんまり甘くなくて〇

 

 

食後、インスタ映えカフェに行きました(^^)/

 

JK御用達のセルフ写真館があるMARU。

 

私はブルーオーシャンラテという、

 

済州島のお飲み物をいただきました♡

 

買い出し編はまた後日!!

 

大人女子 みんなで踊って プチ観光✨