私もバラ園に行きたいにゃ~

 

 新しいスマホを手に入れたものの、

 

まったく使いこなせず💦

 

娘は忙しくて何にもやってもらえないし・・・

 

ティーソーダを用意して♡

 

午前中は「大人女子手帳」のズーム会議。

 

Zoom会議に参加するぐらいはできてるんだけど、

 

新しいパソコン、スマホが使えるようになるまで、

 

めちゃんこ時間がかかる大人女子( ;∀;)

 

美人デザイナーさんと♡

 

Zoomも慣れてる人は背景ぼやかしたりできるんだけど、

 

部屋の様子がばっちり映っちゃってるのは私と、

 

下諏訪の兼業編集女将w

 

オンラインだと意思の疎通が100%できるわけでもないので、

 

月初めコラムを書き忘れてましたー💦

 

これからダッシュで書きます!

 

 

「ベリーダンス健康法」まえシブスクに急行し、

 

データ移行をしてもらいました。

 

前のスマホの情報をまんまコピーしてもらえるサービスで、

 

私のデータ、思ったほど多くなかったから、

 

30分ぐらいでできちゃった。

 

料金は2200円。オススメです✨

 

 

 

「ベリーダンス健康法」に間に合うよう、

 

シブスクを出なきゃなんなかったので、

 

「ブルーツースでコピーしてるので、

 

終わるまでくっつけたまま運んでください」

 

と言われ・・・言われたとおりにw

 

できなくなってたレイアウトも復活✨

 

コピー終わった後、

 

アプリのダウンロードが始まるんだけど、

 

ラインがどうしてもうまく入れられず・・・

 

再びauスタイルへ。

 

思い出の写真を一枚に♡

 

ここ、大人が多い客層だからか、

 

丁寧に対応してもらえ( ;∀;)

 

ラインも使えるようになりました。

 

はー、助かるわぁ、年寄対応w

 

大人女子 助けてもらって ナンボです✨