注文していたスマホが届いたので、

 

昨日は「ベリーダンス健康法」のあと、

 

機種変しにシブスク詣でw

 

初期設定してもらうのに結構時間がかかるので、

 

ほんと、壊れるギリギリで重い腰上がった( ;∀;)

 

 

でもシブスクのauスタイルは広々していて、

 

まるでホテルのフロントみたいなので、

 

大人女子も窮屈な思いをしないで待っていられます。

 

お水も持ってきてくれるし、

 

スタッフの品が良くて〇

 

 

ところで、

 

新しいスマホはまだ使いこなせてないのですが、

 

「結婚作詞離婚作曲」見終わった私は、

 

「イテウォンクラス」を見直しています。

 

 

これ、公開当初、娘が夢中で見ていたドラマ。

 

そのころはまだ韓ドラ嵌まってなかったので、

 

付き合いで流し見してただけ・・・

 

今見ると、面白い✨

 

「そもそもパクセロイ、客商売合ってなくね?」

 

とか一人突っ込みを入れながら見ています。

 


イソ役のキム・ダミが「その年、私たちは」にも出てるんです。

 

これは娘も私もハマった✨

 

大人が見てもいい感じの恋愛ものです♡

 

キム・ダミ、ほんといい女優さんだわー。

 

名前はぜんぜん、覚えらんないんだけどねーw

 

 

パク・セロイ役のパク・ソジュンは、

 

「キム秘書はいったい、なぜ?」のイ・ヨンジュン役♡

 

どれもこれも、名前が覚えらんないんだよねーw

 

もー、全部パク・セロイでいっかぁ(^^)/

 

大人女子 新機種使いこなせず 

韓流スター名前覚えられず