相変わらず韓流スターの名前が全く覚えらない私ですが・・・

 

「結婚作詞離婚作曲」に嵌まっています💦

 

シーズン3も大詰めとなっておりますが、

 

先に見終わったちーこ先生によると、

 

シーズン4もありそうとか。

 

 

昨日も「ベリーダンス健康法」しながら、

 

その話で持ち切り💦

 

見ながらラインでもびしばしコメントを送ってるんだけど、

 

もう頭は韓ドラでいっぱい。

 

これって朝ドラおじさんならぬ韓ドラおばさん?

 

 

シーズン3は美味しい三人が降板💦

 

新しい俳優陣が今一つ地味で残念なんだけど、

 

そのぶんを死んだ愛人の霊が妻に憑依して、

 

産んだ子供の世話したりするというオカルトで盛り上げています。

 

そして・・・

 

 

この方の王子ぶりと、無駄にサービスカットのムキムキボディ、

 

夫に裏切られた四十代、五十代妻の大逆転が話のミソ✨

 

視聴者の夢を実現した作りとなっておりますw

 

 

いやしかし、

 

嵌まりもの見続けるのも大変💦

 

バス電車移動中もイヤホン視聴、

 

ネイルしながらとか、

 

半襟付けながらも見たりして・・・。

 

なんか酒量も増えたような。

 

あと二話で終わりでホッとしています( ;∀;)

 

韓ドラも 嵌まるとタイヘン 大人女子💦