代官山は路面店が素敵✨

 

ロータスの最寄り駅は渋谷と代官山。

 

渋谷からの方が近いけど、

 

お天気がいいときは代官山から歩きます。

 

ハリウッドランチマーケットの小路

 

路面店がオシャレで緑が多く、

 

まるで外国の街を歩いているような気分になれるんです♪

 

 

ゴールデンウィーク中はお洒落な若者が押し寄せていて、

 

トレンドチェックもできましたw

 

最近の流行り、ペンシルスカート履いてる女子が多かった。

 

昔はタイトスカートって言ったもんだけどねぇw

 

西郷橋♡

 

ガーリィなワンピース着てるチームもいたよ。

 

ふわふわの髪をミルクティ色とか、

 

薄いピンクに染めて。

 

インスタ映えするカフェで料理写真撮りまくってたw

 

マダムトキ♡

 

近隣住民は並んでまでカフェに入るなんてことはせず、

 

マダムトキでケーキとバケットを買ってロータスへ。

 

マレーシア大使館はまるでパリのアラビックセンター♡

 

「ベリーダンス健康法」のあと、

 

久しぶりにドリップコーヒーを淹れていただきました(^^)/

 

ミントギモーブが爽やか✨

 

お洒落な代官山経由で、

 

みなさまもぜひ、

 

ロータスにお越しくださいねー(^^)/

 

大人女子 近くの代官山で トレンドチェックw