いい季節です(^^)/

 

寒くなく暑くなく、窓を開け放しても蚊が来ないので、

 

窓枠の掃除をするにも〇

 

代官山からロータスまでのお散歩も最高です✨

 

 

実は「松之助N.Y」の裏に、

 

ちっちゃな神社があるんですよ。

 

長年知ってはいたんですが、

 

昨日初めてお参りしてみました。

 

柏手の響きがきれいだった~✨

 

 

そこから徒歩10分。

 

西郷山公園も鬱蒼としていました。

 

ゴールデンウィークでピクニックの方々がいっぱい。

 

大人たちがちゃんとしたグラスでワインを飲まれていましたよ。

 

さすが代官山✨

 

 

ロータスにて「ベリーダンス健康法」あと、

 

帰りはバスで駒沢公園西口まで。

 

車は夫か゜サーフィンで使っていたので、

 

この連休はよく歩けて良かったです。

 

駒沢の緑は深い✨

 

やはり、毎日「ベリーダンス健康法」で全身運動していても、

 

久しぶりに歩いてみると、

 

ハムストリングスに効いてる気がするんですよね。

 

使う筋肉が違うから、歩くのも大切✨

 

 

今日もいい天気なので、

 

みなさん新緑を楽しみつつ、

 

足腰鍛えてくださいねー(^^)/

 

 

よく運動したあとは、自分にご褒美w

 

駒沢公園の緑を眺めながら、

 

久しぶりにフレッシュネスバーガーをいただきました(^^)/

 

四時からハッピーアワーで生ビール290円よ♡

 

目に青葉 足腰鍛えて 目指せご長寿✨