昨日は「ベリーダンス健康法」のあと、

 

娘と自由が丘で待ち合わせてプチデートw

 

バイトと部活の間に会ってもらうという・・・

 

生ビー♡

 

大好きなお蕎麦屋さん「さらしん」の四時開店を待って、

 

駅周辺をちょっとぶらぶら、

 

ポップアップストアでアラブのグラスを買い・・・

 

ブルーが爽やか✨

 

さらしんでお蕎麦をいただきました(^^)/

 

 

ゴールデンウィークでも四時はガラガラ。

 

久しぶりに娘とお座敷でゆっくりできました。

 

娘小1の頃から変わらぬ癒し空間です。

 

 

ここで腹ごしらえして、

 

陶芸部の釉薬指導受けに大学へ。

 

その前にアイスクリーム食べたいというので・・・

 

 

ニューオープンのアイスクリーム屋さんへ。

 

近隣住民に割引チケットが郵送されていたので、

 

 

ワンスクープの値段でツースクープいただけました(^^)/

 

美味しかった~♡

 

娘を見送り帰ると、腹をすかせた長男が待っていましたとさ。

 

大人女子 残る家族は 年取った長男か( ;∀;)