昨日は久しぶりにいいお天気でしたねー(^^)/

 

うちの近所に新しいスーパーができたので、

 

ちゃりんこでちゃーっと行ってみました。

 

すごく広くて、外国のスーパーみたい💦

 

 

そのあと花屋に寄って、

 

植え込みにケイトウを。

 

雑草も抜きました。

 

いい季節にだけする、

 

私のなーんちゃってガーデニング♪

 

 

午後は「ベリーダンス健康法」

 

横浜からいらした生徒さん、

 

代官山をお散歩しながら来て、

 

帰りは恵比寿までお散歩して帰られました(^^)/

 

ウォーキング+ベリーで健康・美容度アップ✨

 

一の膳・サーモンたたき♡

 

帰宅後、スプリッツァで晩酌♡

 

いま嵌まってる韓ドラ「結婚作詞離婚作曲」をば。

 

シーズン2も佳境に入りました(^^)/

 

夫たちの浮気がバレ、

 

大変なことになっています💦

 

二の膳・ホタルイカとめかぶの酢の物♡

 

最愛の妻には三行半を突き付けられ、

 

若い愛人に家まで押しかけられ、

 

美魔女義母は怒り狂うわで、

 

精神科医の旦那、自分が病んじゃいそう・・・

 

三の膳・おろしハンバーグキムチ添え♡

 

アイパッドにネットフリックスを入れてもらい(娘にw)

 

どこでも鑑賞できるように。

 

昨日は二話、見てしまいましたw

 

乾きものでレモンチューハイ✨

 

ハワイアンキルトのちーこ先生と同時進行で見ていたはずが、

 

もうシーズン3まで行っちゃったって( ;∀;)

 

ぬけがけだわ~w

 

大人女子 韓ドラ見て ラインで感想送り合う