長年使ってきたスマホが、

 

もういい加減寿命みたいで、

 

すぐ電源が超少なくなったり、

 

無理させると熱くなるようになってしまいました。

 

 

「カーチャンこれ、いきなり落ちる前に機種変したほうがいいよ」

 

と娘に言われ、

 

シブスク11Fのauへ。

 

ここ、意外と知られてないんですが、

 

路面店より空いてて雰囲気も良く、

 

大人女子にはオススメ♡

 

クリスタルのお清め♡

 

「カーチャンのスマホとおんなじサイズのやつ出てるから」

 

と娘に言われていたのはi Phone SE(第三世代)というやつで、

 

現在品切れ💦

 

予約して入荷次第ということになりました。

 

それまでもってくれるといいんたけど・・・

 

 

帰りに一階の「銀座甘楽」で柏餅を買い、

 

ロータスへ。

 

昨日は「ベリーダンス健康法」に誰もいらっしゃらなかったので、

 

ヨガからのベリールーティーンをして、

 

心身スッキリ✨

 

 

晩酌はミントとアボカドのディップを作って、

 

スプリッツァーをいただきました(^^)/

 

今嵌まってる韓ドラ、「結婚作詞、離婚作曲」は、

 

シーズン2の11に突入💦

 

夫たちの不倫がバレて、大変なことになってるよーw

 

大人女子 めんどくさいけど 

スマホ変え時( ;∀;)