ゴールデンウィークといっても、

 

娘はバイトと部活と友達とのお出かけで忙しいので、

 

昨日は家族で食事に行きました(^^)/

 

生ビー♡

 

30日の夜ぐらいしか空いてないんだよねーと言われw

 

「どうする? 食事でも行く?」

 

とか気をつかわれてw

 

子供が大学生になると親は、

 

たまには相手してやんないと可哀そうな存在になっちゃうのね💦

 

香港ムードを味わえるお店✨

 

実際空の巣になったご夫婦も、

 

ゴールデンウィークなんか困ってるんじゃないかなぁ。

 

いまさら旦那さんとどっか行きたいとかもないだろうしねぇw

 

うちはフリーランスなので、

 

お互い仕事があり、良かった( ;∀;)

 

大好きな海老春巻き♡

 

この中華料理店は、

 

アワエイジ連載の大人女子小説「ミスト」次シーズン、

 

「孫という名の宝物」に出てきます。

 

息子が初めて彼女を連れて来るシーンに、

 

大好きなここを使わせていただきました(^^)/

 

サクサクポテトの器に♡お肉も叩いてあるからプリプリ✨

 

おうちで中華風の料理はできないこともないんだけど、

 

やっぱり火力が違うから、

 

専門店の味は出せないよねー。

 

熱々、カリカリ、サクサク・・・

 

スピードと食感が中華の命です✨

 

白菜の貝柱煮込み♡

 

昨日は娘に選ばせたら、

 

なんかいつもと違うものが出てきた。

 

海老しんじょニラ挟み湯葉ぺったんこ揚げ♪

 

実は私、娘がバイト終わる六時まで待てなくて、

 

韓ドラ見ながら一杯やっちゃってたんだよねー。

 

おつまみいろいろつまんじゃってたから、

 

あんまりおなかも空いてなく・・・

 

鳥白湯土鍋ラーメン♡

 

もう、若者とはライフスタイルも合わないしw

 

老人は五時に晩酌、

 

八時就寝、

 

今日も五時に起きて、

 

朝食六時でテレビつけたら、

 

時代劇やってたよ!!

 

大人女子 アラカン初老の 自覚あり