ロータスのプルメリア、葉が出てきました(^^)/

 

 いま、2023年版の「大人女子手帳」を作っているところなんですが、

 

こういう手帳、スケジュール帳って、

 

九月発売なんですねΣ(・□・;)

 

挿し木にしたベビーちゃんにも葉が♡

 

出版物はだいたい四か月前入稿。

 

原稿はすべてゴールデンウィーク明けに入れなければなりません。

 

というわけで、今まさに大詰め💦

 

蘭も満開✨

 

大人女子の「健康」「美」「幸せ感」を高める、

 

54本のエッセイはさくさく入稿したものの・・・

 

日々枠に入れる大人女子川柳を、

 

過去五年間のブログから抜粋して入れ込む作業が結構、

 

キテます💦

 

コーヒーとチョコレートの助けも借り💦

 

2022年の12月はじまりだから、

 

13か月分、

 

つまり396本の川柳を自薦、

 

手帳用に書き直して・・・

 

 

手書きで書き出し、

 

それをパソコンで打ち直しています。

 

家でずーっとやってても煮詰まるので、

 

ロータスのアイパッドでやったりもして。

 

2時から「ベリーダンス健康法」

 

これがなかったらもう肩ごっちごちでしょうね💦

 

やってて良かった「ベリーダンス健康法」、

 

今日も二時から開催です✨

 

大人女子 忙しくても 運動必須♡