我が家のライムが咲き始めました(^^)/

 

いやー、昨日は蒸し暑かったですねー💦

 

まるで梅雨時のような陽気で、

 

大人女子はヘトヘトだったのではないでしょうか。

 

ゼラニウムも咲きました(^^)/

 

こんな時は、ミントがオススメ✨

 

ミントは清涼感を与えてくれ、

 

同時に体を温める効果もあります。

 

暑いけど冷えてしまう、

 

湿気の多い時期のお助けハーブですね♡

 

 

↑大容量で〇

 

ミントはお腹の調子も整えてくれ、

 

カフェインフリーだから睡眠の妨げにもなりません。

 

濃く入れて炭酸で割って、

 

ティーソーダにしても美味しいですよ♪

 

 

 

昨日はあんまり甘くないいちごをカットして、

 

フレッシュミント、メイプルシロップ、レモンをちょっと絞って、

 

和えていただきました(^^)/

 

まるでホテルのデザートみたい♡

 

ツボクサもこんなに✨

 

あんまりだるいので、

 

ロータスで「ベリーダンス健康法」まえドリップコーヒーを淹れて、

 

ミントチョコでエナジーをゲット✨

 

 

 

 

↑私の大好きなミントチョコはこれ✨

 

暑くなってきてから、

 

ミントチョコとミントキャンディに助けられています♡

 

 

 

↑中にとろっとミントジェルが入ってて美味しい♪

 

ミントキャンディなめてると、

 

マスク内も清涼感✨

 

 

 

 

今朝は朝摘みのツボクサとフレッシュミントのハーブティをいただきました(^^)/

 

お天気が安定しない今日この頃ですが、

 

体調を整えて参りましょうね♡

 

大人女子 ハーブの力で 蒸し暑さ乗り切る✨