ツツジが花盛り✨

 

ここのところ明治記念館が好きすぎて、

 

何かにつけてお邪魔していますw

 

昨日は親友の誕生日✨

 

 

いつもは車で行くんだけど、

 

お酒飲んじゃうから電車で行き、

 

青山一丁目の駅から歩いたんだけど、

 

赤坂御所って、大きいのねー💦

 

八重桜はもう終わり・・・

 

ここの日本庭園、

 

映画「ファンタスティックビースト」のスター来日記者会見も行われてて、

 

テレビに出ていました(^^)/

 

「あれ、どこかで見たことがあるお庭・・・」

 

と思ったら、あの鬼瓦が!!

 

おめでとう✨

 

今回、よーっくホームページを見たら、

 

館内にフラワーセンターがあるので、

 

ブーケも電話で頼めるんです♡

 

希望の時間と場所に持ってきてもらえ、

 

お支払いはお食事代と一緒に清算できるという便利さ♪

 

 

食事の前、親友とロビーで待ち合わせして、

 

お庭を散歩しました。

 

いたるところに季節のお花が咲き、

 

生け花が飾ってあって、

 

麗しい気分になれました。

 

 

美しい芝生♡

 

昨日も花嫁さん、いましたよ✨

 

お慶びのシーンに遭遇できるのも、

 

明治記念館の嬉しいところ。

 

 

スタッフが全員、

 

「おめでとうございます!」を言いなれてるのでw

 

誕生日の嬉しさも倍増✨

 

いいお祝いができました(^^)/

 

大人女子 大人には大人の 祝い方あり