昨日は何年かぶり、落語に行きました(^^)/

 

柳家喬太郎さんの新作落語、

 

笑ったわー!!

 

まじめなサラリーマンと犬連れ最強老人の話。

 

朝まで思い出し笑いしてしまいました。

 

終わった後は生ビー✨

 

喬太郎さんは稚書「コーネンキなんてこわくない」の取材でもお世話になり、

 

落語は大人女子の更年期対策になると、

 

いろんな高座に伺いました(^^)/

 

 

 

 落語は古典もいいけど、

 

枕と呼ばれるプロローグの与太話がまた面白く、

 

昨日は今話題の日大、吉野家ネタ満載でしたw

 

喬太郎さんは日大の落研出身なんだって。

 

蕪と鯛と塩昆布のサラダ✨これはおうちでも真似できそう♡

 

 コロナ禍もあり、もう五年ぐらい高座にお邪魔してなかったから、

 

一之輔さんも喬太郎さんも年取ってて驚いたわー💦

 

ま、私たちもそうなんだろうけどw

 

串焼きでレモンサワー♡

 

 うちからほど近い都立大のパーシモンホールだったんだけど、

 

大ホールが大入り満員でびっくり💦

 

みなさんやはり、高座に飢えていたのねー。

 

私もあんな人がいっぱい集まったところに行くのは久しぶりでした。

 

 

終わってから都立大をそぞろ歩き、

 

お店を物色するのも楽しかった✨

 

「知らない店に入ってみたいよねー」と。

 

本の中に登場する編集者Kとも、

 

久しぶりのお出かけでした(^^)/

 

初めてのトマトサワー♡

 

お出かけ、初めてのことをする、

 

笑う、本音トーク・・・

 

心を元気にしてアンチエイジングするすべてのことが、

 

コロナ禍で取り上げられたウン年ですが、

 

そろそろもういいんじゃないかなー💦

 

大人女子 そろそろお出かけ してみよう!