懇意のイントゥイティブカウンセラー村山祥子さんが、

 

先日58歳のお誕生日だったので、

 

昨日はお祝いでうちの近所にお出かけしました(^^)/

 

Sakelaboたけぶち、

 

何年ぶりでしょうか・・・

 

生ビールで乾杯✨

 

阿部さんときの緊急事態宣言発令会見を、

 

ここのテレビで見たような気が・・・。

 

それからがっつりコロナ禍で( ;∀;)

 

呑み屋さんには足を踏み入れてませんでした。

 

刺盛り♡

 

ここのシェフは宮崎出身なので、

 

お刺身の醤油も九州の甘いのがあるんです。

 

私は普通に関東醤油でいただきましたが、

 

鹿児島出身の村山さんは甘いお醤油で♡

 

気になるコーディアル♡

 

酒呑み同士だからこそわかる、

 

「なんか美味しいものつまみながら、ちびちび飲みたいよね」

 

という夢を昨日、叶えました✨

 

って、ちっせー夢だなっw

 

塩レモンサワー♡

 

プロに作ってもらうお酒とつまみ、

 

お店の雰囲気もまた格別でした。

 

長引くコロナ禍で、

 

こんな些細な日常が「夢」みたいに感じるように。

 

もう、女子トークが止まらないw

 

そら豆の炭火焼✨

 

たけぶちのあんちゃんも、

 

しばらく見ないうちに痩せたような・・・。

 

客の様子見ながらチェイサーの水出したり、

 

上がりのほうじ茶出したり、

 

そのタイミングも絶妙でした( ;∀;)

 

牛筋の九条ネギポン酢♡

 

いやしかし、いつまで続くんだろうね、このコロナ禍は。。。

 

みんな自粛慣れしちゃって、

 

引きこもり&おタク化し、

 

それでフツー、みたいな感じになっちゃってる。

 

昨日は久しぶりに、私の中の吉田類に出会えましたw

 

家の近所だけど 久しぶりに 呑み屋探訪✨