あたたかくなってきたので、

 

クスクスのサラダを作りました(^^)/

 

パリの女流画家に教わった爽やかな一品です。

 

Recipie

 

ボールにクスクスを入れ、ひたひたのお湯で戻す。

 

多すぎるぐらいの熱湯を注ぎ、

 

ラップをかけて放置。

 

 

 

その間に、きゅうり、人参、パプリカをみじん切りにして、

 

ミントの葉を茎から取っておく。

 

ボールにワインビネガー、オリーブオイル、ハーブソルトを入れ、

 

泡だて器で攪拌、ドレッシングを作ります。

 

 

 

 

 

そこに、ふやけたクスクスと具材を投入。

 

ミントの葉は小さくちぎって入れる。

 

飾りのミントは数枚残しておく。

 

サラダサーバーでよく混ぜて、出来上がり✨

 

大島桜✨

 

クスクスのサラダはタブレといって、

 

パリに取材で行ったとき、

 

アーティストの中庭でいただきました。

 

これと手作りのマフィンと白ワイン♡

 

おっしゃれ~✨

 

花見の思い出を壁紙に♡

 

パリでブランチなんて、

 

今は夢のまた夢だけど( ;∀;)

 

お料理で気分だけでもね♪

 

大人女子 気は心 

今日もゴキゲンで過ごしましょう(^^)/