伏見稲荷で買った狐のお香立てと、松栄堂で買ったお香♡

 

 自粛癖がついて遠出をするのは億劫になり、

 

土産話とお土産だけでじゅうぶんな感じの「今」。

 

娘は伏見稲荷のお稲荷さんも食べて、すごく美味しかったと。

 

いつかコロナが収束したら、私も行ってみたいなぁ。

 

 

日野菜の昆布付けなるものも、

 

初めていただきました(^^)/

 

日野菜自体は無農薬野菜の宅配便に入ってて、

 

自分で漬物にして食べたことあるけど・・・

 

炊き立ての白いごはんで✨

 

さすが村上重本店、

 

めちゃんこ美味しかったです。

 

漬物とごはん・・・口福です( ;∀;)

 

 

こちらは会計士さんからいただいた、

 

クラブハリエのバームクーヘン♡

 

たねやの洋菓子部なんだけど、

 

プレミアムなパッケージとお味がお素敵✨

 

ひとつひとつ紙皿がついていて、食べこぼしゼロ✨

 

会計士さんともお会いするのは二年ぶり。

 

コロナ勃発とともに奥様が御病気になられ、

 

介護生活が始まったとか。

 

出かけられるのは介護士さんが来てる時間だけ( ;∀;)

 

義母が送ってくれたタケノコで牛肉炒め✨

 

飲みに行くのが好きな人だけど、

 

コロナで飲み会もなくちょうどよかったと。

 

ほんと、健康で生きてるだけでもありがたい「今」ですよね。

 

大人女子 健康で生きてる自分に

 カンパイ✨