桜が見ごろ✨

 

昨日、東京は冷たい雨の一日でしたが、

 

娘は春休み最後の旅行で、

 

京都に行っていました。

 

 

大学の友達と女子二人旅。

 

町家ホステルに泊まり、

 

御主人にローカルな六孫王神社を教えてもらったそうです。

 

東寺♡

 

初めて子供だけで一泊旅行をするのでちょっと心配でしたが、

 

無事楽しんで帰ってきました。

 

まあタイのサマースクールとかには友達と行ったことあるんだけど、

 

今回は責任者がいない自由旅行。

 

 

まだ未成年なので、

 

一応、京都在住のヤタニーチェとライン繋げて、

 

なんかあったらよろしく~、

 

なんて言ってたんだけど何事もなく・・・

 

小路♡

 

いろいろ写真を撮って送ってくれました。

 

京都は私も好きで娘も何度か連れてったけど、

 

もう大学生ともなると、

 

友達同士で行った方が楽しいよね。

 

お土産の東寺餅♡

 

なんせ体力が違うから、

 

朝早く出て新幹線で昼着、

 

翌日の最終便で帰って来て、

 

今日から授業スタートだもの💦

 

 

先斗町の「ぴょんぴょこぴょん」で、

 

新しいランチョンマット買ってきてもらいました(^^)/

 

大人女子はいつ頃、

 

遠出できる気分になるのかなぁ・・・

 

大人女子 自粛癖がつき 出不精に💦