昨日は「ベリーダンス健康法」あと、

 

みんなで中目黒に行きました(^^)/

 

今年の桜もそろそろ見納め、

 

桜ドリンクで乾杯しようと・・・

 

カンパーイ✨

 

目黒川沿いの「Five Star Cafe」で売られている、

 

インスタ映えドリンク✨

 

三人それぞれ違うの頼んで、

 

映え~w

 

 

花冷えの夕方、

 

冬の格好で集まった大人女子ですが、

 

ここはやはりシュワシュワ系で乾杯したいものです。

 

だって久しぶりだもの( ;∀;)

 

そして今年最後のお花見だもの♡

 

 

お花見のあと、

 

混雑を避け中目黒の住宅街へ。

 

古民家レストランで宇宙ビールなるものを✨

 

山梨のクラフトビールなんだって。

 

美味しかった~♡

 

 

 

qucaというちっちゃいフレンチビストロだったんですが、

 

前菜の盛り合わせも美味しくてびっくり✨

 

キンカンとビーツのマリネとか、

 

初めてでした♡

 

 

オーガニックワインもグラスでいろいろあって、

 

もう大人女子トークが止まらないw

 

東京に居ながらにしてお花見ツアーの一週間でしたが、

 

旅の最後を締めくくるプチ女子会でした(^^)/

 

大人女子 葉桜に乾杯 また来年